今年も賑やかに開催されました。運営してくださった皆さま方、大変ありがとうございました。





今年も賑やかに開催されました。運営してくださった皆さま方、大変ありがとうございました。





「生活と政治」について、自分が感じていることをお話させていただきました。

夕陽に癒されます。

令和6年度 沢田小学校 運動会。子どもたちの様子に心癒されます。応援合戦の歌、大好きです。

沼津市議会議員の有志で出展しました。


秋晴れの中で沢田・金岡・門池校区 親睦ソフトボール大会。2試合やった後は懇親会です。

今年も参加させていただきました。この時期に実施される恒例の取り組みです。

9月23日(月)10時から「ものがたり博inぬまづ」が開催。絵本の世界に飛び込む1日限定のイベントです。
4,000冊もの絵本・ステージ・ワークショップ・飲食と盛りだくさん。(しかも入場無料!)ぜひ足をお運びください。
https://www.plazaverde.jp/monogatari_exposition/

こんなにも景気の良い学校での読み聞かせ後は諸々の打ち合わせ。
学校入り口にいた子どもから「ぬまづ昔ばなし 第九巻が楽しみ」だと声をかけてもらい、朝から嬉しい。

8/27(火)に実施した本会、当初は沼津市議会 全体での開催が計画されていましたが、反対された議員さんがいたため全体での開催は見送り、議員有志での開催となっていました。なかなか難しいです。
交流の時間が足りないほど、多くの話が交わされました。参加いただいた市民の方々のおかげで良い会となったように思います。感謝申し上げます。(静岡新聞さん、取材いただきありがとうございました)
